2008年3月30日日曜日

パパ・ド・ウルス・丘の上食堂 - クチコミ - 高の原 - Yahoo!グルメ


パパ・ド・ウルス・丘の上食堂 - クチコミ - 高の原 - Yahoo!グルメ: "UR賃貸住宅(公団住宅)のお店":高の原は、中の上みたいな大きな家に住んでる人が多いベッドタウンみたいで子どももやたら多いのだけど、なぜか、住宅街のど真ん中にパン屋さんとかカフェとかレストランとかがやたらあります。あと、なぜか、美容室がたくさんあります。
それぞれの店が成り立つほどの数のお客さんが来るとは思えないので不思議です。

あと、郊外型大型ショッピングセンター(つまりイオン)に行くと疲れる理由は、けっこうな音量のノイズがずっとあるからだ、ということに気付きました。
ということで、礼服というものは、結婚式ならストライプがあってもいいかもしれないけど葬式は真っ黒じゃないといけなくて、あと、三つボタンだと仕事っぽいので二つボタンが良いそうです。
ネクタイとシャツは買ったので、あと、親族用の御祝儀袋を買わないといけません。
どこで買えるかが分かりません。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill