2008年3月4日火曜日

丹波橋

懐かしい。城陽に住んでたのは四年前。左京区離れてもうそんなにたってるんですな。

昨夜の問題の後始末をすべくメール書いてたら4時間ほどたってて、今日は、調査はできませんでした。問題の最終的なオトシドコロは見えないけど、やたら眠いしきっと何とかなるに違いないと信じておくことにします。


メール書いたりto doとか整理してるだけで12時間近く経過したではないか!
こういうタイプの「仕事」をどんどんこなせる人もいるのだろうけど、そんなに頻繁にこういう必要性がないと、なっかなか効率的に全てをまわせるようにはならんもんだ。
GoogleノートブックとかBox.netの利用だけでは限界がある。というか、オンライン・ストレージとかオンライン文書とかオンラインのメモとか、一元化せんといかん。
もっと増えてくるだろうから。
午前3時にそう思いました。

「人」って、どれくらいの長さのメールを何通くらい書くもんなんだ???
一日で、ニ、三行で終わるわけじゃないけっこうな長さとたくさんの敬語にあふれたメールを30通書く、というのはけっこうつらい。何文字書いたんかな???右手の人差し指が痛いです。
そのうち僕も「メールに返信しない人」になったんねん。で、年度末には、キーボード買い換えたんねん。
寝よ。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill