2008年3月10日月曜日

独学Linux:Linux100% Vol.3が近日発売! - livedoor Blog(ブログ)


独学Linux:Linux100% Vol.3が近日発売! - livedoor Blog(ブログ)ソーテック、6万円台のモバイルSempron搭載ノート引越し直後、さあテレビを見よう、と思って、(うちはテレビ受信機はなくてラップトップでテレビを見てるので)ubuntuをインストールしてあるsotecのwv730を起動しようとしたら、途中まで起動したけど、突然消えて、その後、電源ボタンを押しても何も反応しなくなってお亡くなりになった。
二回目の渡米前に持っていって、グランド・キャニオンでスリップ事故起こした時に壊れて起動しなくなったので日本に送り返して、でも帰国後チェックしたら動作して起動するようになっていた、って代物だけど、画面がでかくて、動画見るのには良かったのに悲しい。
メモリを1GBに増設したはずなので、別のものにメモリをのせた後、ジャンクとしてヤフオクで売っぱらいたいけど、忙しくてできてない。
あと、今年中にubuntuに乗り換える計画が果たせない。誰か、ラップトップ余ってないかな。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill