2008年3月9日日曜日

オザケンPerfume


昨晩偶然気付いたことだけど、Perfumeの曲の再生速度を0.9倍、再生周波数を0.8倍にすると、まるで小沢健二の新曲のように聴こえる!!!PCにPerfumeのファイルさえあれば、あとは「聞々ハヤえもん」ってソフトが便利。再生速度とか再生周波数を好きに細かく調整できるので。
作者サイト:フリーソフト開発所

誰か共感してください。


3/15
夫関係:あんまし芳しい反応はなし。気のせい、夜中のせい、という声もあり、また、そもそもPerfumeを知らない人もいた。
妻関係:一人から同意された。

2 コメント:

edt さんのコメント...

初めまして。
試しにしてみたのですが、ちょっと感動しました(笑)
曲によっては周波数も変動しますが、個人的にコンピューターシティの周波数78ぐらいがツボです。

ブログ記事を書かれてからだいぶ経っていますが、たまたま小沢健二の画像を検索していたら辿り着きました。

ありがとうございました(^-^)

中川克志(NAKAGAWA Katsushi) さんのコメント...

一年以上たって反応があって嬉しいです。
久しぶりに聞き直してみて、うちでは、今度はチョコレートディスコがはまりました。

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill