2008年3月1日土曜日

高の原に引っ越しました。

皆様、今後ともよろしくお願いします。
引越し直後に少し風邪気味になったけど、やっと勉強できそうな状態になりました。
高の原には馬鹿でかいイオンがあり、駅の西側には無駄にでかい私のしごと館やら国立国会図書館の関西館やらがあるのですが、市役所とかは東側にあり、市役所に転入届を出しに行った時に、よし、車を買おう!と決意しました。
茨木市は10年前の和歌山市みたいだったけど、木津川市役所に行った時は、20年前の粉川町にいった気分になったので。このままだと来年度の収入はかなり減るはずなのだけど、前向きに生きていれば、人は支出に見合う収入を稼ぐようになるに違いない。間違いない。
あと、二度と見ないだろう本をどんどん手放していこう、と思いました。


ローンとリース 車を持つならどっちがお得? - [All About マネー]All About
おくるまリース
とりあえず、リース車はそんなにお得じゃない、ということを学んだ。


Things I have learned in my life so far


富士ゼロックス 「一人一音の演奏会」シリーズもうCMをほとんど見ないので全く知らなかったけど面白い。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill