2008年3月16日日曜日

バイト、学位、映画

曜日の都合を伝えたらバイトに落とされたので、今年度はべんきょーにしゅーちゅーしよー、と思いました。
博士学位授与式にはスーツ・ネクタイ着用して欲しいそうです。誰が行くんだ?僕は3/24以降、正式に博士様になるみたいです。(たぶん。)

Dollsは面白かったです。
「様式美・のようなもの」というものが時間を経ると「様式美」になるのかもしれません。三組ともほとんど関係ないというのがなかなか良かったです。親分とお弁当持ってくる女性のエピソードで、ちょっとヨコハマメリーを思い出したのは、みんな文楽(?人形浄瑠璃?)の人形のように見えるような演出がなされてたからだろうけど、でも、コジキはもっと汚くなると思う。
受け付けない人は多いだろうなあ、と思いました。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill