2009年2月21日土曜日

CloseBox and OpenPod > 「あの楽器」市場に芸者東京が参入

CloseBox and OpenPod > 「あの楽器」市場に芸者東京が参入「あの楽器」とは、初音ミクが演奏するCGの楽器らしい。
動画を公開するの、「ニコニコ動画」で完結するの、やめて欲しい。
ログインせなあかんしめんどくさいやん。
コメントつけないなら、You Tubeで良いじゃないか。

で、触ったこともないまま色々想像した。(実際に自分のものとして触りたいもんだ。)
で、これ(↓)思い出した。
大阪でアキビンオオケストラ見た時に見たな。うっさかった。

-----------------------
次世代の音楽配信は「iPhoneアプリ」:リミックスなどリッチな体�前の世代もほとんど知らないままに次世代がはじまりそうらしい。
つうか、iTunesStoreしか知らんな。ケータイで音楽購入しないし。
つうか、CDしか知らない人って、けえっこうたくさんいる、というか、そのほうがマジョリティではなかろうか。まあ、統計的に何がマジョリティかは人文学者には関係ないから、Windows Mobileなスマートフォンx05htでも、次世代の何かを体験する方法を考えておこう。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill