2009年2月2日月曜日

禁煙五日目

禁煙がはじまって五日たちましたが、禁煙することを決心しました。

理由:タバコに振り回される生活は嫌だ!
就職できるまでタバコ断ち!

対策:
朝の一服だけ、少し頑張って我慢すること。
ニコチネルパッチは、第一段階は二週間、第二段階も二週間使ってみること。
フリスクとガムをたくさん食べること。
歯についたタバコのヤニを取ってもらうこと。
毎朝、グーグルで「禁煙」と検索すること。
「煙草めんどくさい」と思うこと。
「喫煙衝動」という言葉を覚えること。

目標:
とりあえずニコチネルパッチで一ヶ月。
パッチなしで二週間たって平気になったら、またその頃考え直そう。一日一本程度なら吸いはじめても構わない、とか。
とにかく、ニコチン中毒の禁断症状で苦しい思いはしない!
とにかく、あんまし我慢とか苦労はしたくない!
------------
明日には電子タバコが発送される。
僕、ニコチネルパッチ使ってるから、ニコチン中毒そのものは治ってないんだよな。
朝の一服が吸いたくてたまらない。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill