2009年2月4日水曜日

禁煙七日目

ニコチネルパッチはもう不要みたい。
もしかしたらもう禁煙できたのではないか、と思った。

もう禁煙できた気になったところに、電子タバコが到着した。
←これ。電子タバコ(TOKYO SMOKER(トーキョースモーカー))

いや、すごい。
開封するまでは、ああこれ買わなくて良かったのにもったいないことをした、でも禁煙できたら禁煙グッズに費やしたお金は二ヶ月で回収できるからまあ良いか、とか思ってたのだけど、いや、これすごい。
なにがすごいかというと、煙がすごい。
肺まで吸い込まなかったら、口に入れる程度では、煙が消えてしまわずに、口から、ぱーっと吐き出せる。
ほんとに「タバコ吸ってるみたい」。
赤ん坊の顔に吹きかけても大丈夫だろうけど、ちょっと離れるとタバコにしか見えないので、禁煙スペースでは吸わないこと。

けっこう舌に味が残ってくれるので、タバコ味よりもメンソール味とかのほうが良いかもしれん。
もう禁煙グッズはいらないから毎日持ち歩く必要はないけど、しばらく試してみよう。



こんな感じの煙が出る。
カートリッジがあんましもたん気がするけど、もうあまりいらないし、まあいいや。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill