2009年2月5日木曜日

禁煙席

今日、妻は博士課程進学のための面接があるのだけど、昨夜から突然緊張し始めてて、なんで前日に突然やねん、と思ったけど、とりあえず車が使えるので、駅まで送っていった後、ガストに入って、禁煙席に座った。

かーっこいー。
一人なのに禁煙席に座るなんて何年ぶりだろう。
体の調子が良くなってきている気がする。
こりゃ、一日一本、とか、無しだな、と思った。

ま、「他人に禁煙勧めるお節介」になるまいと気を付けすぎるバカにはならないようにしよう。
禁煙は倫理的/健康的/論理的に正しい、とか思わなきゃ、それで良いはずだ。
ま、何でも、正義の御旗を掲げなけりゃ良いんだ。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill