2009年2月2日月曜日

喫煙生活とマリファナ

「喫煙生活を卒業する」という発想をしてみよう、と思った。
ら、電子タバコ発送遅延のお知らせが送られてきた。

あと、自分がタバコを吸い始めた理由を思い出した。
父親からの受動喫煙の成果で、初めて煙を吸っても全く咳き込まなかった僕は「麻薬としてのタバコ」に溺れたのだった。

吸い出した頃は週に一本ゲーセンで友達と一緒に吸ってて、友達が横に座ってもらっている間、クラクラーと素晴らしい気分になっていたのだった。
あれはまるで天の川を泳いでるかのような素晴らしい気分だった。
タバコでハイになれたのは、たぶん半年も続かなかったと思うけど。


タバコ辞めたら、マリファナが合法化された時にどうすべきかを考えねばいけない事に気づいた。
ケーキとかしかないのか。
マリファナ合法化されないかなあ。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill