2009年2月3日火曜日

禁煙六日目

朝、ニコチネルパッチを貼らなかったことを忘れてたけど、今のところさして問題はないので、身体依存は大丈夫っぽいです。
もういらないみたいだから残り10枚程がもったいないけど、今月はまだ、どっかで飲みがある時には貼ることにしようと思います。
心理的依存はまだ問題で、ちょこまかしたおやつをたくさん買ってしまう。

今日は節分で火曜日のお買い得デーだからか、イオンにたくさんお客さんがいました。
で、だからかどうか知らないけど、「禁煙席で勉強しても平気な自分」を確認したら優越感みたいな良い気分になるのかどうか確認するためにスターバックスに行って勉強しようとしたのだけど、人がいっぱいで座れなかったので、行きませんでした。
しかしまあタバコ無しでコーヒー飲むって、ものたりんもんだなあ。

昼間は車はないので、行ける場所がほとんどなくて、寒い時期は困ります。バイクは寒い。今日は雨だし。


禁煙して太るのは大問題なので、タバコ代わりのおかしはフリスク限定、ということになった。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill