2008年1月31日木曜日

Folders4Gmail

Gmailのラベルを親子構造にしてくれるもので大変便利だったのだけど、数日前から突然使えなくなっていて、理由がずっと分からなかったのだけど、Google Groupsのディスカッションを見て、やっと、それはどうやらGoogleがGmailのラベルに親子構造の機能を持たせようとしているからかもしれない、ということが分かった。
folders4gmail greasemonkey script stopped working on my single account - Gmail-Users | Google グループ
Official Gmail Blog: The next evolution of labels

でも、その新機能が搭載されるまでの数日は大変不便なので、Greasemonkeyのスクリプト(修正版)を使うことにしたのであった。Better Gmailのは使えなかったので。
Folders4Gmail – Userscripts.org
これもいつまで大丈夫か知らないけど、そのうちGmail本体に、ラベルを親子構造にする機能が搭載されるみたいなので、そしたらそっちに移行すること。

というメモ。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill