2008年1月16日水曜日

再作成

先週の木曜日の衝撃をこの週末で何とか緩め、幸いもう月曜は休みなので次の木曜日に向けてねたを作り直した。様々な雑用こなすために京大に行ってパソコンのメンテナンスが全くされてないのに驚いたり(デフラグしてないことや言語設定を混乱させたままだったことが原因の不具合をみんな「あのパソコンは故障して壊れた」と言っていたらしい)、かりおんの二周年をチロルチョコの箱で祝ってあげたりしつつ。
いまいちまだ詰め切れていないけど先週よりはましだと思いたい。

何に時間使ってんだ、僕は。
これらも「しょせんマイナーなワケ分からんこと」なんだろう。

3/5×3/5は9/25なので、つまり再来年度は36%になる。
「何か」面白げなことを探そう。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill