2008年1月7日月曜日

携帯からの投稿

携帯から授業の反省を投稿し続けるのはそろそろやめよう、と思った。新しいブログに移ったし、昨年のうちに一応全セットは終えてるし。
以後、修正と更新をして、セットをもう一個作って、少人数用に、学生に調べて報告させる、というやり方を考えて…。

仕事始めの今日、どこよりも早く、今年度の関大が終わった。プランダーフォニックスとクリスチャン・マークレイだったのだけど、どっちも一時間では足りない。かなりはしょった。
狭い部屋はやりやすいけど、関大は、たくさんの大教室を作ってるらしい。300人相手の教養科目の講義って…。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill