2008年1月27日日曜日

新居

12時頃に突発的に、次に住む場所を下見しようということになったので、レンタカー借りて行ってきました。公団だけど「社宅」だし、まだ清掃中とかなので部屋の中は見れないことは分かってたので、周りの雰囲気とか知るために。
車で茨木から高速使うと一時間から一時間半の距離。
イオンがあるとは聞いてたけど、イオンしか見当たりませんでした。茨木の文明館のような場所を見つけられると良いのにと願うばかりです。
広くなるし住居費は下がるけど、5階なのにエレベーターが無くて、代わりに、3階より下にはついていないけど4階より上には、「網戸」がついているそうです。
何年住むか分からないけど、次は高の原に住みます。茨木は一年でした。たぶん、二度と集合住宅マンションには住みたくないと思うようになるんだと思われます。

ますます部屋に引きこもりそうな予感がする。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill