2008年6月19日木曜日

firefox3は速い。

firefox3は速い。
すげー。
というだけのポスト。
--------------------
そういや、授業した後の感想は基本無しで、見たり聴いたり読んだものの感想を絞ったら、更新減ったなあ。
たくさんの人が見てるわけでもないし、もっと適当に書いたら良いんだろな。
--------------------
近況としては、今週末の授業準備に戦々恐々とし続けています。
これは通信学部のスクーリングだし、自分の専門領域以外のことも話さないといけなくてきついので。
前期のヤマと位置づけているのだけど、もう2008年度も3ヶ月たったんですね。
最近、将来のことを思って暗くなる頻度が増えて時間が長くなってるのだけど、暗くなって言い訳とか愚痴とか言い出しそうになったら怖いので、頑張ろう。
--------------------
しかしまあ、Firefox 3、はやいなー。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

はやい。

ひろせ

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill