2008年6月12日木曜日

楽器とかピアノとか学園とか6700番とか

CloseBox and OpenPod > ドップラー総統の気分になれる楽器でかい楽器?


:かっこいー衣装。なんでこの時は歌手だったんだ?Googleで検索して調べるのさえめんどくさい。

:せんせーってそんな良いもんか?

:マイクの持ち方とか歌声とか(変声期前の高音、別に上手くない)「大人のような」振る舞いとか、この曲のテクストとか、この「グループ」をめぐる産業構造とか受容のあり方(「大人」の女性が騒ぐ、とか)を分析したら、"「大人(?)」の真似してるガキを見てなんか気持ち悪い"という印象は変わるんだろう。
パッと見て抱いた自分の最初の印象が、考えているうちに、考えることによって変わることこそが、何かものを考えることの醍醐味みたいなもんだと思うから、考えてみないといけない(実際に時間と労力を裂いて、考えたプロセスを文章化しないといけない)とは思う。
けど、このYouTubeの映像見てるのは「現実逃避」してるからなので、そういうことしてる暇はない。
イコノロジーについて20分ほどで説明する準備をしなければ。
今日中に。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill