2008年6月22日日曜日

カミ家珈琲

のんびりしたくて、かりおんでいつものように余計な一言言いつつ、ユニオンの定食を薦められたけど休みだったので、出町柳の駅前まで戻ってカミ家珈琲でジャワカレー。
ユトリロの複製画が飾ってあって、そういや萩尾望都の『メッシュ』に、ユトリロの絵の中で眠りたいとメッシュが願う話があったなあ、と思い出した。
この絵にもコンセプチュアル・サウンドがあると考えることができますね、例えば「誰もいない町の情景」は、逆に、そこで抑圧されている「雑踏」を想起させますね云々、と考えはじめて、突然、なんかどーでも良くなった。
無理矢理にでも理屈を考えたら何か面白いことが出て来るかもしれないけど、やっぱ疲れてるらしい。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill