2008年6月21日土曜日

テレビ

スクーリング授業一日目を終えて帰宅すると、リアルタイムでテレビが見れるようになってた。
見るかどうかは分からない。
スクーリングは、昨年度のトラウマは払拭できそうで、めでたい。
なんにせよ、僕は、授業内容は詰め込み過ぎで、準備に手間と時間をかけ過ぎなんだと思う。
シンプルに要点だけ話さないといけないと思うけど、何が要点なのかが分かってないんだろう。
何はともあれ、後一日がんばろー。

そういや、ジムニーに会った。オープンキャンパスしてて、日本画モデルの仕事らしい。今日、スズメンバがびばらむじかでライブらしいけど、とてもじゃないけど行けません。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill