2009年3月3日火曜日

TBSストリーム終了

というのは、本当らしい。

TBS会社情報 ニュースリリース
小西克哉・松本ともこ ストリーム

僕はDavisでポッドキャスティング聞き始めて以来だけど、番組自体は7年半続いてたそうです。
世事に関する僕の偏ったニュース源で僕の平日を色々何とかしてくれてきた以上に、僕に、町山智浩を教えてくれた番組なのに。
ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記

3月27日(金)で終了らしい。ラジオ番組(というかPodcast)が終了するってだけで、こんなに喪失感を感じるとは。

「我々を取り巻く状況」が原因らしい。ラジオなのにそんなにギャラが必要な人たちだったのか?
--------
で、昨日、これを見た。
テレビ朝日|報道発 ドキュメンタリ宣言
Law & Practice: "谷口太規弁護士"
Frypan Baby Vol.5
もとき、すげーなー。
司法浪人、1-2年しかしてないはずだしな。
何かが過剰で異常で欠落してるのかもしれないけど、それが「能力」なんだろう。
--------
あと、もいっこ、ほーっと思ったのだけど、第一回日仏ロボットデザイン大賞というものがあるらしい。
どういうものかは知らないけど、大賞というのは何でも素晴らしい。そういや僕、何かの賞をとったことなんかないな。
--------
日本の未来は安心だ。
2009年春は自分について色々なことが分かったな。
明日は友達の二人目の娘の誕生祝いに豊中に行くのだ。

2 コメント:

Unknown さんのコメント...

大変恐縮です…^^;

中川克志(NAKAGAWA Katsushi) さんのコメント...

かっこいー、と感心したのです。
実機作ってくださいな。

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill