2009年3月30日月曜日

SCA-ヘイソク

SCA - MySpace : 音楽の無料試聴、動画、写真、ブログなど:MySpaceなので音が出るので注意。
ウェブサイト(たぶん)
「スカちゃん」から頂きました。ありがとう。
色々なアイデアがいっぱい詰め込まれている感があって面白く聞きました。
「ダーク」な感じは何なんだろうと思いました。「ただの若さ」でないことを祈ります。たぶん「ただの」若さではないと思います。
リフの重ね方が面白かったです。誰もがそう思うわけではないと思うけどけっこう「ポップ」なのかもしれません。
「ノイズ・ポップ」でも「ヒップ・ホップ」でも何でも良いので、リズムのヴァラエティの増加と音質を使った表現が増えるのを期待しときます。

前作と比べて「成長するもんだなあ」感で聴いてしまいました。
とにかく、「音楽とは」とか「芸術とは」とかぐたぐた話すだけのおっさんにはならないように。
あと、これくらいのウェブサイトならタグ打ちで作ろう。
あと、「SCAちゃん」の本名は「SCA」と全く関係のない名前なので要注意。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill