2009年3月22日日曜日

memo-外食

四条烏丸で不思議な骨格と輪郭を持つ会話を進める人(=妻の友人)と。
僕は「隠れ家的」といった感じの店の雰囲気に反感を抱くタイプなのだけど、ものすごく美味しかった。(というか、別に「隠れ家的」とかは、売りにしてなかった。)(というか、そういうの関係無しに、美味しかった。)
うふふBis - 創作料理、フュージョン(四条(烏丸線))

翌日、奈良市で、最近何回か一緒にスタジオに入った夫婦と。
食遊 鬼無里 - Yahoo!グルメ←ここには入れなかったのだけど、入りたかったなあ、というメモとして。

間に一軒入るのだけど、場所は覚えてるけど、名前を覚えていない。

The WembleyCrown:話するために入ったスポーツ・バーでここでライヴとかできるって場所だけど、フィッシュ&チップスが、フィッシュ&チップスなのにすごく美味しかった。
5月くらいにライヴするらしいけど、自分が演奏できるかどうかはなはだ心許ない。まあ何とかなるだろう。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill