2009年3月26日木曜日

三愛モータース パンドラの箱

バイクショップ情報 三愛モータース パンドラの箱: "三愛モータース パンドラの箱":店のおっちゃんがいるのは、ここをけっこう南に下った場所。
けっこう下ると思う。

おっちゃんは、大変話好きな人だった。同志社の工学部出て、エンジン作る会社に勤めたけど、潰れたらしい。で、30年くらい前に中古バイク中心のバイクやはじめて、4トントラックで北海道まで買い出しに行ったりしたらしい。
バイクをぱーっとのってみて、で、現金二万円で、と言ったので、それで決めた。廃車料込み。
値段がつけば良いやと思ってたので全く交渉しなかったけど、さっぱりしてて気持ちが良いなあ。日本と韓国のどっちが勝ってもいいけど、イチローには頑張ってほしいらしい。
帰り、送ってくれました。
オーミナミ富田を知ってた。関西では知られているらしい。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill