2009年5月5日火曜日

『フォーン・ブース』をDVDで見た。

フォーン・ブース
前の年末にお勧めって教えてもらって、面白そうだったから年始にTSUTAYAのDISCASで借りて、やっと見た。
もういっこ、新しいジェームズ・ポンドの007もお勧めって教えてもらったけど、こっちは二作目を劇場で見損ねたので、二作目がDVDになるまで見ないと思われる。

で、この映画。素晴らしくスリリングなB級サスペンス(?)だった。
90分以下だし。
「シュッ」としてるって良いよね。
---------
色々なものの感想がどんどん短くなっていくな。
大丈夫か、僕。

4 コメント:

penguineer さんのコメント...

俺もニコ動で見た。
cubeとかsawよりいいと思う。

中川克志(NAKAGAWA Katsushi) さんのコメント...

ニコ動で映画を見るって大変そうやなあ。

penguineer さんのコメント...

Youtube見るより楽だよ、画質がいいから。
100本ぐらい見てる。
まあ確かに、
ニコ動では吹き替えの方が人気あるけどね。

中川克志(NAKAGAWA Katsushi) さんのコメント...

そうなのか。
ログインするのがめんどくさくて、ニコ動って、ほとんど見たことなかった。
Google Videoの方が見るなあ。

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill