2009年5月25日月曜日

名前に決められる。

妻が隣でやってたので、本名でやってみたら、けっこうな占い結果でした。
少しでも当てはまっているようにも思えないので、何も思わんけど、名前だけで運命を宣告されるのは腹立つもんだなあ、と思いました。
-------------------

画数と良運 赤ちゃんの命名・名付



中川xx の画数・良運

天格 7 吉

強い意志 独立心

名門です。家訓をまもり、男性を中心に栄え、女性は女傑が多いようです。

天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格 10 凶

多難 大凶

むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。

人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格 14 凶

孤立 不遇 トラブル

気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。

地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格 11 吉

幸運 富 地位

人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。

外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格 21 吉

独立 統率力 名誉

常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。

総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill