2008年9月13日土曜日

ロイヤル・ホームセンター

ということで、今日も来た。
先週とあんまり変わってないけど、違う写真だ、これは。


報告
結局まだ来てませんでした。
なので、初めて、近所のペット屋さん(今まで犬猫だけだと思って行ってなかった)に行ってみると、いました。
が、ゴールデン・ハムスターを目の前にした妻は、目の前にした途端、再び迷いはじめたので、キンクマかゴールデンかは明日(日曜日)に持ち越しになりました。
ペット屋の人も言ってたけど、同じ種類のハムスターを飼うと前のと比べてしまうので良くないこともあるそうです。

僕は、授業準備にあまり時間をかけすぎず、あまりメモを作り過ぎないためにはどうしたら良いか、を試行錯誤中です。
確かに授業する時にはメモはあまり見ないけど、準備する時に自分が勉強した結果としてメモはできるのです。
でもまあワークフローを変えないとこのままでは駄目なので、何か考えねば。
来週から後期が始まるし。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill