2008年9月5日金曜日

ガッキガジェット



このおっさん、誰やろ?
昨夜は、これとカオスパッドとでは一般人に対する受容のあり方が質的に違う云々かんぬん、カオスパッドと(美的に)同じじゃないかという主張は新しいものに対して古いものを持ち出して論拠にするという古いやり方だ云々かんぬん、とかの議論・のようなもの、がなされていたような気がする。(他にも色々な論点があった気がするけど覚えていない。)
色々考えるには、もうちょっと待ったほうが良い気もする。カオスパッドとカオシレーターはDS10とかSX150とはかなり違う気がするのだが(値段も性能も)。
--------------
チープなエレクトロサウンドにほっこりする電子楽器「スタイロフォン」(動画)

CloseBox and OpenPod > 1980年ごろ、アナログシンセのある風景 : ITmedia
CloseBox and OpenPod > 【音ガ同】一堂に会したお手軽シンセたちに感激 : ITmedia
抱き込め!ユーザー、巻き込め!デベロッパー : 【音ガ同】「もしかして、音楽ガジェットってキテるの?」超個人的な感想と、その代わりの三部作
--------------
今、キテルかどうかにはあまり興味が持てないけど、ニ、三年後には、もっと認知されている傾向になっていて欲しい。
--------------
とりあえず決めたこと
:やたら時間をかけてノートを作る授業準備方法は変える。毎回かなりの量のメモを用意してたけどそれは自分の勉強用で、実際は、当日に作るB5一枚分くらいのメモしか見ないし。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill