2008年7月15日火曜日

奈良大学

今の日本に幾つ大学があってその数は何を意味するかは知らないけど、近所に奈良大学というとこがあって、その図書館で勉強できるのだけど、ここに集まっている子供たちは(高校生くらいにしか見えない)、どこから集まってきた子供たちなんだろう。
付属高校とかからの持ち上がりかな?一人暮ししてる子供いんのかな?地方から入学した子供とか、苦労しそうだなあ。
この大学へ通学してる人々の群れは見たことないのだけど、どういうことだ。

コミュニティ・カレッジとユニバーシティは制度的に明確に分けたほうが、全ての側面で生産的だと思う。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill