2008年7月10日木曜日

今から夏休み

朝は、もう授業することにも慣れてきたし、なんかあんまり区切りの感覚なんかないなあと思ってたけど、これまたどうして、どうしたら良いか分からないくらい、微笑みが止まらない。
ということで、京大の中央生協の食堂でにたにた笑ってしまいそうだ。
困ったもんだ。


メモ(8/17/08)
:もうそんなこと思ってないと思ってたけど、まだ、学生たるもの「レポートの書き方」は弁えているものだ、ということを前提としてレポートを課していたみたい。
「レポートが書けるようになる授業」を心がけること。
楽しいサイト「教えろ!」:絶対に、このサイトとかWikiを「参考サイト」としてレポートに書くことを「間違い」と考えないこと!

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill