2008年4月23日水曜日

メモ

被害者の呪い (内田樹の研究室): "こだわり・プライド・被害者意識"


zeitkratzer:ドイツの現代音楽アンサンブル?ensemble - next mushroom promotionみたいなもんか?こっちのほうが活動は活発そう。You tubeに動画をアップロードしてくれていて、僕にとって便利。


音を出せる宿
関西セミナーハウス
京都トラベラーズ・イン KYOTO TRAVELERS INN


とにかく絶対にまねできない、想像を絶する人間ビートボックス


人間の生前と死後の様子を撮影した写真 - GIGAZINE


無名の一知財政策ウォッチャーの独言: 第80回:主要各国の?:著作権に詳しくなるといっても、弁護士的な事柄に興味があるわけではないのだ。


「中島みゆき - 傾斜」を聴いてみたい。


山形浩生『要するに』 原稿リンク集 | poqu.log


IT業界に来た新社会人に本音を言っておく - ksh Days:「新社会人」とか、そういう「節目」とは縁のない人生になってしまった。


TSAロック - Google 検索


面接官から見た、面接で好印象を得るポイント - novtan別館: "自分がやっていることを説明"


WFMU's Beware of the Blog: The Sounds of Global Warming:地球温暖化の音らしい。「自然の音」だ。


WFMU's Beware of the Blog: Loony Tunes for Kooky Times (MP3s):love, sex and death, insanity というポピュラー音楽に頻出するテーマを持つ歌をコンパイルしているようなのだけど、WFMUは、著作権法的にどうなっているのか、不思議で仕方が無い。


WFMU's Beware of the Blog: Space is the Place: "NASA recently made an ill-advised DJing decision: to celebrate the 45th anniversary of their Deep Space Network by broadcasting the":ビートルズの音楽が深宇宙に放送されているらしい。


コトノハ - 4分33秒
年収ラボ-平均年収&給料-


新左翼とは何だったのか - 池田信夫 blog: "日本の左翼は何も生み出さず、またぞろ「環境保護」という名のパターナリズムに活路を求めている。就職氷河期世代も「希望は戦争」というだけで、現実的な力にはならない。民主党にいたっては、支離滅裂なポピュリズム政党に化けてしまった。日本が変われない理由は、ここにもあるのだろう。":これ、ちょっと面白かった。じゃあ僕の「希望」は何か?というと「就職」なのだけど、これは僕個人(もしくは僕にとって身近な人)より外側には届かない言葉だ。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill