2008年4月13日日曜日

結婚式

良い結婚パーティーでした。ちょいとほろっとした。
その前の結婚式で、牧師が、人と人とのつながりは「新友→親友→信友→真友→心友→神友」といった順番で徐々に深まっていく云々「愛」という字の中には「心」がある云々という話をしていたので、どうやらイエス様は漢字を知ってたんだな、と思いました。
それはともかく、キティちゃん溢れる教会の中で、牧師がウクレレ弾き始めてました。十字架にもキティちゃんが付いてました。
ホテルのサービスらしいです。
従業員のほとんどが数ヶ国語話せるホテルで、何か不思議なホテルでした。そんな高級ホテルじゃなさそうだったのに。なんで堺にああいうところがあるんだろう。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

関空がちかいからじゃないんか。
ひろせ

中川克志(NAKAGAWA Katsushi) さんのコメント...

あー、なるほど!

堺でしたのは義妹夫婦が住んでるからなんやけど、なるほど。全く気付かなかった。客も外国の人がすごい多くて不思議やったけど。

そっか、電車乗ったら梅田に出やすいし、日本に来て大阪に用事があったら、堺に泊まる人もいるか。

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill