2008年4月5日土曜日

野薔薇珈琲館

野薔薇珈琲館(地図)/ホットペッパー.jp
野薔薇珈琲館 - Google 検索
昨日行って、とても良いところだったのに、何の情報も出てこないです。
僕は実家が和歌山市なのだけど、和歌山の母の田舎に帰った時に、じいさんに連れて行ってもらったような喫茶店を思い出しました。まるで休みのような気分になってしまう。
木津市役所(元木津町役場)の駐車場に車をとめといても大丈夫そうで、イオンよりも素晴らしかったです。茨木市の文明館のように良かったです。

写真とってきて、ネットに野薔薇珈琲館の情報を載せた一番目の人になろう、と思いました。
じゃないと、ハムスターの写真だけがHDDに蓄積されていく。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill