2009年7月2日木曜日

自分探しと西部講堂

要約すると、思うところあって(この辺が要約)、この夏は自分探しに使うことにした(これは、あまり面白くもない韜晦(トウカイ)ってやつ)のだけど、「自分」の探し方にはほとんど興味を持ってこなかったのでどうしたら良いか分からないので(就職活動用の本に書いてるらしいけど)、とりあえず、「昔居た場所(昔の軽音の部室と西部講堂)」に行ってみた。ら、部室の方は無くなってた。
まあよくある話だ。
(けっこうよくある話だ。)

軽音の部室って、焼ける前みたいに戻ったのだろうか?知らんけど。
これでは、西部講堂辺りを、昔使ってたみたいに、自分の車の違法駐車場としては使えんなあ、と思った。

何人かの人に現状報告とか考えていることを報告することによって、自分の思考とか志向は明確化していく。
ただなんか、「自分とは......ではない」という規定の積み重ねをしている気分になってきた。

僕は色々なことを悪い方向に考え過ぎているのかもしれない。
だからといって「就職はそろそろ決まるもんだ」とも全く思えない。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill