2009年6月30日火曜日

4限と5限

南草津まで来て、二時間連続話させてもらってるのだけど、4限と5限の僕の口の滑らかさの差が大きすぎて、4限の学生に申し訳なくて仕方がない。
4限でしてみて、その反省を踏まえて5限するので、5限のほうが、そりゃしっかりするよな!

(ここでは今年初めてする話ばかりなので)毎週そうなのだけど、今日は、我ながら、特にすごかった。
なんというか、やっぱなんでも、伝える内容よりも伝え方!なんだろうな。
いつまでたっても、授業とか話し方の「カタチ」は見えてこないけど。

というかむしろ最近は、ちょっと「パニクる」ようになった気がする。
個人的な問題のせいで。
まあ夏が来るから何とかなるだろう。
それより問題は、このx05htの液晶がなんかおかしくなったことかな。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill