2009年6月21日日曜日

まんどろやま展望台

たぶんこんな名前のところ。
けっこう近くて、でもすごく見晴らしが良い。
あれから12年なんだなあ、と、強烈な感慨に耽った。
そう、12年なんだ。

ということで、このあと、(荷物がどうしたこうしたという理由で)妻が通う研究所に行って、ついでに(土曜日に研究所に来てたワダイ出身のオグリシュン的でマトリックスのエージェントのスミスを増殖させようとしている人と一緒に)畑に水をあげてから(その後すぐに雨降ったけど)、新しい気分で生活していくために新しいハムスターを迎えるべく、新しい(ハムスターの)家を買った。

新しいハムスター自体は、月曜以降!
乞う御期待!!
刮目して待て!!!
(このブログの目的は、なんだかもう、我ながらよく分からない。)

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill