2009年7月6日月曜日

7/25にライブします。

7/25に、-このイラストの四人でNeeTeRsという名前のバンドで、The Wembley Crownというところで演奏します。
Mo-Hillsという二人組(右後ろの二人がギターとドラムで演奏します)の前座のはずです。
客層は不明、というか、今までしたことのある「ライブ」という感じじゃないみたい。
なんか分からんけど、まあ楽しもう。

The WembleyCrownというところは、近鉄奈良駅の近くで、フィッシュ&チップスが大変美味しいところです。
このイラスト、このブログの右側にもある「僕を見たことがない人が僕を想像して描いた僕の似顔絵」より似てるのは勿論だけど、なかなか良いですな。頬をこけさせたらリアリスティックに似てしまうんだろうな。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill