2009年4月11日土曜日

Lucky Garden


ラッキーガーデン公式ホームページ
けっこう狭いけっこうな田舎の山道をけっこう車で進んだら、何軒かの建物が現れて、羊や山羊もいて、そこがぜんぶ、Lucky Garden。車じゃないと行けなくて、けーっこうアクセスが難しいと思うけど、お客さんがひっきりなしに来てた。
インド料理かスリランカ料理だと思うけど、とてもおいしかった。Davisで食べたカレー思い出しました。
あと、なぜだか紅茶がとても美味しかった。僕はあまり紅茶を美味しいと思わないので、すごかった。
何より、見晴らしが素晴らしいし、食べる場所が素敵でした。
今だけだろうけど、満開の桜の下で羊を眺めながら、この上もなくのんびりと開放的な気分でご飯を食べられるわけです。
羊を見る場所のほうは自由席だけど、山の上からの見張らしが売りの店内席は予約しないといけないです。
2009年度が始まった途端に色々思うことがあるなか、なかなか素晴らしい場所でした。



0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill