2009年4月30日木曜日

『天河伝説殺人事件』をDVDで見ている。

天河伝説殺人事件 [DVD]
榎木孝明 日下武史 財前直見
B0013KY0IE
週末の準備として見てます。
監督(市川崑)とか登場人物(加藤剛とか岸田京子とか)とか製作(角川春樹)とか判断して、話が進む前からどうなるかだいたい分かるので、妻がどんどん次の展開を言い当てていく。
今、二人目が死んだところ。たぶんもうすぐ三人目が死ぬ。
あんましきちんと見てないけど「母親が犯人」に違いない。(と言っても、角川映画の場合、ネタばれじゃないと思う。)(まあ、この映画でもそうなのかどうかは知らない。)
あんましきちんと見てないけど、天川村の観光案内代わりにはならないと思う。


このポストを書いているうちに、三人目が死んだ。
で、どうやら、まだ死ぬみたい。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill