2009年4月26日日曜日

(cache) 京大のシンボル、吉田寮建て替えへ - MSN産経ニュース

(cache) 京大のシンボル、吉田寮建て替えへ - MSN産経ニュース:おおお!!!
まあ建て替えたら良いと思う。やっぱ古いし危ないし。
僕が関西にいる間に建て替えられるかどうかは分からんけど。

僕の世代(って、適当なくくり方だけど)にとっては、思い入れとか感慨をこめて振り返る対象は、西部講堂じゃなくて吉田寮だと思うのだけど、僕程度の関わり方しかしてない人間でもちょっと感慨にふけるニュースなのだから、本当にしっかりと関わっていた人たちにとっては、けっこう衝撃的なニュースだったりするんだろうか?
それともやっぱり、もうどうでもいいニュースなんだろうか?
もう彼らのほとんどと連絡がないのだけど、知りたいもんだ。
たぶんもうどうでも良いと思うけど。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill