2008年12月13日土曜日

さっきmixiに来たメール

「夜の先生」らしい。普通に、おや、塾の先生かな、と思った。
-------------

まや

はじめましてなかがわさん。

日付
2008年12月13日 15時39分
差出人
まや

同年代で同じ地域だったのでメッセージ送ってみました。
引っ越してもうすぐ半年、こういったサイトは初めてで楽しみ方が分からないです(^w^;)簡単に自己紹介しますね♪今30代半ばで仕事は夜の先生です(笑)
仕事のことは・・・仲良くなってからという事で^^;
長所はですね・・・微妙なんですが背中のラインがキレイといわれます♪分かりにくいですね(笑)
せっかく登録したけどあまりログインする機会もないので退会するかもです。
ただ何も残さないでやめるのもあれなんで最後にPCのメール載せときますのでよかったら。。。アドはclione0805@yahoo.co.jpです。
PCのメールなのでもし携帯からお返事いただく場合PCのメールを受信拒否してると私からのメール届かないです。面白くないかもですがブログ的なものも書いてます。
やはり若い人のほうがいいですかね(>ω<)
メールは毎日確認しています。もしよかったらメールくださいね。
わがままばかり言ってすいません、お返事待ってます(__)

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill