2008年12月31日水曜日

2008年

明日、帰省して、3日には高の原に戻ってる予定です。

どうやら2009年も高の原に住めるみたいです。
数えてみたら、一年以上同じ場所に住めるのは、2003年9月に左京区から引っ越して以来だから、5年以上ぶりです。
でもまだ全然落ち着きはしないし、ここも最大であと3年しか住めない。
中川家の明日はどっちだ!

ということで、2008年のまとめとかしてみようかなと思ったけど、面倒くさくなったので、やめ。
2008年はあんまし冴えない年だったけど、まだ、てきぱきがんばろうと思えるので、来年はがんばろう。
あんまし焦らず着実にがんばろう。
----------------------
今ちょっと考えて、今年面白かったものたち。
あんましゲンダイオンガクはきかなかったな。


映画『HOT FUZZ/ホット・ファズ -俺たちスーパーポリスメン!-』
ダークナイト
昭和歌謡大全集 (幻冬舎文庫)
村上 龍
4344401255

Music and Technology in the Twentieth Century
International Committee for the History of Technology Hans-Joachim Braun
0801868858
今さら、ってのが多かったな。

で、けっこう「研究」より「勉強」してた。
今年やった仕事が表に出るのは、来年度以降。
2回しかライブしてないし。

つまり、どうやら2008年は、ほとんど人前に出なかった年なんだな。
そういや、そろそろやっと「授業」に慣れてきたかな。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill