2008年12月18日木曜日

「ロックの始祖」チャック・ベリーの家がアメリカの国定史跡に認定される

「ロックの始祖」チャック・ベリーの家がアメリカの国定史跡に認定される:はっはっはっ。

と、無反省に笑ってしまう。
でも、「チャック・ベリー」なんて文化遺産みたいに扱えば良いじゃないかと「ふつうに」考えないってのが、年なのかもしれん。

でも、生きてる人間の家(今はチャック・ベリーのものじゃないし人は住んでないみたいだけど)を国定史跡として認定するって、それは「ロックは古い/いつまでも新しい」とかいう話とは別で、馬鹿馬鹿しい。

ま、いいけど。
何かが「文化遺産」になるスピードが速くなってる、ってことで片付けといたら良いことなのかもしれんし。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill