2008年11月12日水曜日

高の原中央病院整形外科その2

予約で来ると、驚くほどスムーズ。
予約で来ると、まず受け付けで並ばなくて良いし、その後、診察室の前で一時間以上待たされたりしない。初診者が待ってても、優先して先に見てもらえるので。
なんだ、この違いは。

先週は、腰痛の原因は筋肉の炎症であることが多いので薬を出してもらった、ということだったらしい。やっと説明をもらった。
あと二週間続けて、まだ痛いようならMRIをとってみよう、ということになった。
ま、きっとしないだろう。したら初めてだ。脳のスキャンはやまほどしてもらったけど。

整形外科の担当医、知ってる人間の誰かに似てる。思い出せなくて気になる。関大の、まだ名前を覚えていない学生かもしれん。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill