2008年12月9日火曜日

僕はPOISON GIRL BANDが好きだ。


僕はPOISON GIRL BANDが好きだ。
だから今年のM1の出場者が決定したのを見てがっかりした。
そりゃあ今年の出場者の人たちもみんな面白いに違いない。
僕は「大竹まことが誉めてるから」キングコングも好きだったりするし、モンスター・エンジンも好きだ。
でもがっかりした。
で、がっかりした後に「俺は何をがっかりしてんだ?」と、ふと我に返った。
どーだっていいじゃないか。
誰が出てもそれなりに面白いだろうし、それなりにつまらないだろうし、どっちにしても、僕にとっては他人事なんだから。
だったら何でも面白がってれば良いじゃないか。

でも師走だからね。
師走は忙しいから、他人のことを一生懸命考えるという現実逃避をはじめてしまったりもする。
自分のことを考えるより他人のことを考えるほうが簡単だし楽だから。

ということで、さっさと寝よう。
明日からも色々な雑用を片付けていかないと、2008年を終えれない。

ただ、テレビでもっとPOISON GIRL BANDを見る機会があれば良いのになあ。

0 コメント:

ピンポイント天気予報

ninja tools

macromill